全国百貨店共通商品券 1,000円 10枚 買取実績 2020.12

2020年12月

全国百貨店共通商品券 1,000円 10枚 買取情報

ジャンル TICKET チケット
商品名 全国百貨店共通商品券
額面 1,000円
枚数 10枚
A社 買取価格 ~9,300円
B社 買取価格 ~9,400円
大蔵屋 買取価格 ~9,600円

商品コメント

全国百貨店共通商品券 1,000円 10枚をお買取りさせていただきました。全国百貨店共通商品券は、北海道から沖縄まで、全国の百貨店等約500店で利用する事ができます。共通商品券は、額面ちょうどの買い物でなくてもお釣りも出ますので安心です。大蔵屋では金券・チケット「全国百貨店共通商品券」を高価買取しております。その他にも、JCB・DC・UFJ・QUOカード・切手・ハガキなど、様々なチケット・商品券などを、1枚から沢山の枚数まで高価買取りしております。商品券やブランド品・時計の買い取り・質預かりを行う三重県鈴鹿市の質店「大蔵屋」では【店頭買取】【出張買取】【生前整理・遺品査定】の3つの買取方法から、お客様のご都合の良い買取方法をお選びいただいております。鈴鹿市外の亀山市や四日市市などからもお越しいただいておりますが、すぐにご来店が難しい方はお電話やメールにてお気軽にご相談くださいませ。

商品の程度説明

ランク 程度説明
N 完全新品・未使用の商品です。
S 新品ですが付属品に欠品があったり、製造日より月日が経過した未使用品です。
SA ごくわずかな使用感がありますが、非常に綺麗な状態の商品です。
A 若干の使用感がありますが、まだまだ綺麗な状態の商品です。
AB 多少の傷や汚れはありますが、全体的に状態のよい商品です。
B 傷や汚れはありますが、通常の使用に問題のない商品です。
BC 傷や汚れなどのダメージが多く見られる商品です。
C 全体的に傷や汚れなどのダメージが多く見られる難ありの商品です。
D 著しく状態が悪く、商品によってはリペアなどが必要な商品です。
J 通常使用が困難なジャンクの商品です。