ブルガリのジュエリー

こんにちは、三重県鈴鹿市の質店「大蔵屋」です。

イタリアの名門ブランド「ブルガリ(BVLGARI)」のジュエリーについてご紹介します。

※あくまで参考程度にご覧ください。

ブルガリ(BVLGARI)のジュエリーとは

ブルガリのジュエリー ローマで創業した老舗ブランド

 

ブルガリ(BVLGARI)は、1884年にイタリア・ローマで創業した老舗ブランドです。銀細工の宝飾品店として創業したブルガリは、世界5大ジュエラーのひとつに数えられています。

ブルガリのジュエリーは、古代ローマ時代からインスパイアを受けた独自のデザインとスタイルが特徴です。ローマの文化と現代の最先端技術を融合させた優雅なジュエリーが世界中で人気です。

ブルガリのジュエリー ハイジュエリー

創業当初、美しい銀装飾が施されたブルガリのジュエリーは、イタリアを訪れる観光客に人気でした。1920年代には創業者の息子たちがハイジュエリーを製作し、ブランドを成長させます。

ブルガリのハイジュエリーはプラチナとダイヤモンドを使用し、幾何学模様を組み合わせたアールデコ調のデザインで、フランスの伝統を感じるものでした。

ブルガリを代表する独自のデザインが生まれたのは1940年代以降です。ヘビをモチーフにした「セルペンティ」など、古代ローマの歴史を感じるイタリアンスタイルのジュエリーが誕生しました。

1950年代から1960年代には、大胆にカラーストーンを用いたハイジュエリーを発表。ルビー、サファイア、エメラルドなどがちりばめられた色彩豊かなジュエリーは、ブルガリの象徴となりました。

ブルガリを代表するジュエリーコレクション

ブルガリ・ブルガリ(BVLGARIBVLGARI

ブルガリのジュエリー ブルガリ・ブルガリ

「ブルガリ・ブルガリ」は、ブルガリを代表するコレクションで、ブランドアイコンのひとつです。

「ブルガリ・ブルガリ」のトレードマークは、印象的なロゴです。ロゴは、古代ローマ時代のコインに刻まれた文字からインスピレーションを受けてデザインされました。

エレガントにもカジュアルにも合わせられるイタリアンデザインが世代をこえて愛されています。ネックレス、指輪、ブレスレットなどラインナップも豊富です。

ブルガリのジュエリー ブルガリ・ブルガリ ネックレス

 

ブルガリのジュエリー ブルガリ・ブルガリ リング

 

ブルガリのジュエリー ブルガリ・ブルガリ ブレスレット
ブルガリのジュエリー ブルガリ・ブルガリ イヤリング

ビー・ゼロワン(B.ZERO1)

ブルガリのジュエリー ビー・ゼロワン

「ビー・ゼロワン」は、ブルガリを代表する人気コレクションのひとつです。ミレニアムイヤーである1999年、新しい時代のはじまりとともに誕生しました。

「ビー・ゼロワン」の「ビー」はブルガリ(BVLGARI)から。「ゼロワン」は、永遠やはじまりを意味しています。

イタリアを象徴するローマのコロッセオにインスピレーションを受けてデザインされました。ボリュームがある「ビー・ゼロワン」は、らせんが印象的なイタリアらしいデザインです。

ブルガリのジュエリー ビー・ゼロワン ネックレス

 

ブルガリのジュエリー ビー・ゼロワン リング

 

ブルガリのジュエリー ビー・ゼロワン バングル
ブルガリのジュエリー ビー・ゼロワン イヤリング

数多くのモデルがある「ブルガリ」高価買取なら大蔵屋へ!

今回はイタリアの名門ブランド「ブルガリ」のジュエリーについて紹介しました。

ブルガリはもちろんですが、ブルガリ以外にも、金やプラチナなどの貴金属買取も行なっており、お使いになっていない金やプラチナを買い取らせていただきます。

使わなくなった貴金属がありましたら、津市や亀山市などのお客様も三重県鈴鹿市の質店「大蔵屋」に、お気軽にご相談ください。