こんにちは、三重県鈴鹿市の質店「大蔵屋」です。
イタリアの名門ブランド「ブルガリ(BVLGARI)」の人気ラインについてご紹介します。
※あくまで参考程度にご覧くださ
ブルガリの人気ラインとは
イタリアの名門ブランド「ブルガリ(BVLGARI)」は、1884年に銀細工職人のソティリオ・ブルガリ(Sotirio Bulgari)によってローマで創業しました。
創業130年をこえる老舗ジュエラーです。
イタリアを代表する名門ブランド「ブルガリ(BVLGARI)」は、1884年に宝飾品店としてローマで創業しました。
ブルガリは、5大ジュエラーのひとつに数えられる老舗ジュエラーのひとつです。創業から130年以上にわたり、魅力的なコレクションの数々を発表し、世界中の人々から支持を集め続けています。
ブルガリが発表するデザインは、イタリア・ローマをモチーフとしたものが多く、独自のブランドアイデンティティーを築いています。
ブルガリは、ブランドアイコンともいえる人気ラインを数多く展開しています。「セルペンティ」や「ブルガリ・ブルガリ」、「ビー・ゼロワン」などは、何十年にもわたって新作が発表されている人気ラインです。
人気ラインのコレクションは、ネックレスやブレスレット、指輪などのジュエリーだけでなく、腕時計や財布、バッグなど幅広くラインアップされています。
ブルガリの人気ライン
セルペンティ(SERPENTI)
イタリア語でヘビを意味する「セルペンティ」は、ヘビをモチーフとしたコレクションです。
1940年代後半に女性用ブレスレット時計として発表され、現在もブルガリを代表するブランドアイコンとなっています。脱皮するヘビは、再生と豊かな実りのシンボル。
古代ローマ時代、ヘビは神の使いであり、知性や生命力、永遠の象徴とされていました。
ブルガリの「セルペンティ」は、とどまらない進化とたゆみなく変化していくモチーフとして、ネックレスやブレスレットなどのジュエリーやブレスレット時計、バッグなどを展開している人気ラインです。
ブルガリ・ブルガリ(BVLGARI・BVLGARI)
「ブルガリ・ブルガリ」コレクションがはじめて発表されたのは1977年。ブルガリから最初に発売された腕時計「ブルガリ・ブルガリ ウォッチ」からはじまりました。
時計に刻まれた「BVLGARI BVLGARI」のロゴは誰もが知るモチーフとなり、ブルガリのブランドアイコンとなりました。
ロゴは古代ローマ時代のコインからインスピレーションを受けてデザインされたもの。腕時計だけでなく、ジュエリーや財布など、さまざまなアイテムが販売されている人気ラインです。
ビー・ゼロワン(B.ZERO1)
「ビー・ゼロワン」は、ローマのコロッセウムをモチーフとした人気ラインです。1999年に発表され、瞬く間にブランドアイコンとなりました。
洗練された形のリングはジュエリーのほか、財布などにも使用されています。
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今回はイタリアの名門ブランド「ブルガリ」の人気ラインについて紹介しました。
ブルガリの買い取り・質預かりを行う三重県鈴鹿市の質店「大蔵屋」では【店頭買取】【出張買取】【生前整理・遺品査定】の3つの買取方法から、お客様のご都合の良い買取方法をお選びいただいております。
鈴鹿市外の津市や松阪市などからもお越しいただいておりますが、すぐにご来店が難しい方はお電話やメールにてお気軽にご相談くださいませ。