【三重県 鈴鹿市】イオン商品券 1,000円 40枚 買取実績 2020.09

2020年09月

イオン商品券 1,000円 40枚 買取情報

ジャンルTICKET チケット
商品名イオン商品券
額面1,000円
枚数40枚
A社 買取価格~37,200円
B社 買取価格~37,600円
大蔵屋 買取価格~38,400円

商品コメント

イオン商品券 1,000円 40枚をお買取りさせていただきました。お持ちいただいたイオン商品券は、折れ曲がりなど無くとても綺麗な状態でした。1枚960円×40枚で38,400円でのお買取りとなりました。大蔵屋では金券・チケット「イオン商品券」を高価買取しております。その他にも、JCB・VJA・DC・UFJ・QUOカード・切手・ハガキなど、様々なチケット・商品券などを1枚から沢山の枚数まで高価買取りしております。三重県鈴鹿市の質店「大蔵屋」は鑑定料・査定料は一切いただいておりません。査定価格にご納得いただけない場合には無理に買取に出していただく必要はありませんので、「これいくらになるだろう?」と気になられたら気兼ねなくご持参くださいませ。思いもよらないお品物に意外なお値段がつくかもしれません。鈴鹿市の近隣の津市や亀山市が職場で、お仕事帰りに寄られる方もいらっしゃいます。商品券やブランド品の買い取り・質預かりなら大蔵屋へご相談ください。

商品の程度説明

ランク 程度説明
N 完全新品・未使用の商品です。
S 新品ですが付属品に欠品があったり、製造日より月日が経過した未使用品です。
SA ごくわずかな使用感がありますが、非常に綺麗な状態の商品です。
A 若干の使用感がありますが、まだまだ綺麗な状態の商品です。
AB 多少の傷や汚れはありますが、全体的に状態のよい商品です。
B 傷や汚れはありますが、通常の使用に問題のない商品です。
BC 傷や汚れなどのダメージが多く見られる商品です。
C 全体的に傷や汚れなどのダメージが多く見られる難ありの商品です。
D 著しく状態が悪く、商品によってはリペアなどが必要な商品です。
J 通常使用が困難なジャンクの商品です。