シャネル ブティックシールとリペアシール

こんにちは、三重県鈴鹿市の質店「大蔵屋」です。

多くの女性にとって憧れのブランドである「シャネル」

日本国内正規店で購入すると付属してくる「ブティックシール」と日本国内正規店でリペア(修理)された製品に付属してくる「リペアシール」について説明します。

※あくまで参考程度にご覧ください。

シャネルのブティックシールとは

ブティックシールはシャネルの日本国内正規店で販売された製品にだけ付属するゴールドカラーのシールになり、海外販売店で販売された製品には付属しません。

表示内容は、購入した日付を表す数字と購入した店舗を表すアルファベットになります。経年変化などにより、剥がれたり文字が消えてしまう場合があります。

2016年6月以降にブティックシール制度は廃止されました。

シャネル ブティックシール
シャネル ブティックシール

2014.12.19M.K=2014年12月19日に名古屋三越にて販売された製品になります。

シャネルのブティックシール一覧

[北海道]
M.1 札幌丸井今井
[宮城県]
S.D 仙台三越
[新潟県]
I.N 伊勢丹新潟店
[千葉県]
C.S 千葉そごう
[東京都]
G.G 銀座店
G.Z 銀座並木通り店
I.P 帝国ホテルインペリアルプラザ店
I.S 伊勢丹新宿店
M.T 日本橋三越店
N.T 日本橋タカシマヤ
O.C 小田急表参道店
O.S 小田急百貨店新宿店
S.I 西武池袋本店
S.S 西武渋谷店
S.T 新宿タカシマヤ
T.T 玉川高島屋S・C
[神奈川県]
Y.S 横浜そごう
Y.T 横浜タカシマヤ
[愛知県]
Y.S 横浜そごう
Y.T 横浜タカシマヤ
[京都府]
D.K 大丸京都店
K.T 京都高島屋
[大阪府]
G.S 心斎橋ブティック(2016年4月頃より)
O.D 大阪心斎橋大丸
O.D 大阪心斎橋大丸
O.H 大阪阪急ブティック
O.R 大阪リーガロイヤルホテル(2009年11月閉店)
O.T 大阪高島屋
S.B 心斎橋ブティック(2014年3月移転)
[兵庫県]
K.D 神戸大丸
[岡山県]
S.B 岡山天満屋
[広島県]
H,F 広島福屋
[愛媛県]
I.Y いよてつ高島屋
[福岡県]
H.D 博多大丸
K.I 小倉井筒屋(2009年7月閉店)
[熊本県]
K.R 熊本鶴屋百貨店(2010年2月閉店)
[沖縄県]
O.G DFSギャラリア・沖縄

シャネルのリペアシールについて

リペアシールはシャネルの日本国内正規店でリペア(修理)された製品にだけ付属するシルバーカラーのシールになり、海外販売店でリペアされた製品には付属しません。

表示内容は、リペアした製品を受け取った日付を表す数字とリペアを依頼した店舗を表すアルファベットになり、日付から1年間は保証期間になります。

経年変化などにより、剥がれたり文字が消えてしまう場合があります。2016年6月以降にリペアシール制度は廃止されました。

シャネル リペアシール
シャネル リペアシール

2016.4.25G.S=2016年4月25日に大阪心斎橋ブティックにてリペア後に返却された製品になります。

シャネルを高く売るなら大蔵屋!

今回はシャネルのブティックシールとリペアシールについて説明しました。

三重県鈴鹿市の質店「大蔵屋」は鑑定料・査定料は一切いただいておりません。

査定価格にご納得いただけない場合には無理に買取に出していただく必要はありませんので、「これいくらになるだろう?」と気になられたら気兼ねなくご持参くださいませ。

思いもよらないお品物に意外なお値段がつくかもしれません。鈴鹿市の近隣の四日市市や亀山市が職場で、お仕事帰りに寄られる方もいらっしゃいます。

シャネルのバッグや財布の買い取り・質預かりなら大蔵屋へご相談ください。