洗練された美しさ!ルイヴィトン ダミエ・エベヌをご紹介

こんにちは、三重県鈴鹿市の質店「大蔵屋」です。

ルイ・ヴィトンといえば言わずと知れた高級ブランドですが、その中で一番有名なのはモノグラムでしょう。しかし、ダミエ・エベヌもそれに負けないくらいの人気があります。

チェック柄に近いデザインがダミエ・エベヌの特徴で、豊富なバリエーションがあります。ダミエ・エベヌとその人気アイテムについてご紹介します。

※あくまで参考程度にご覧ください。

ルイヴィトン ダミエ・エベヌとは?

ルイヴィトン ダミエ・エベヌ ライン

ルイ・ヴィトン ダミエは、モノグラムよりも前に誕生したロングセラーです。

ダミエの独特のデザインは、日本の市松模様をヒントにしたものと言われています。 ダミエの細かい格子模様は気品があり、日本の文化を知らない異国の人にも愛用されています。

最初に発売されたダミエはトランクでしたが、その独特の柄が評判を呼び、いつしか財布やバッグ、アクセサリーなど多くの商品に使われるようになりました。

ルイ・ヴィトン ダミエ・エベヌの人気アイテムとは?

スピーディ

ルイヴィトン ダミエ・エベヌ スピーディー

ボストンバッグの中でも、特に人気があるのがスピーディーです。 見かけは小さいのに、意外と多くの荷物が入り、落ち着いた外観は大人の雰囲気です。

普段の日に使ってもよし、特別な日に使ってもよしのグッドアイテムです。

アルマ

ルイヴィトン ダミエ・エベヌ アルマ

若い女性に人気の高いハンドバッグです。 ダミエ・エベヌのデザインもあり、シックで上品な雰囲気が持ち味です。

特別な日のお出かけにピッタリのバッグで、年齢に関係なく使えるので長く愛用できる逸品です。

ネヴァーフル

ルイヴィトン ダミエ・エベヌ ネヴァーフル

 

ビジネスやカジュアルに使えるトートバッグです。 ネヴァーフルとは荷物がたくさん入るという意味で、仕事の資料でもパソコンでも、いろんな荷物を詰め込むことができます。

ダミエ・エベヌの柄が十分に生かされた人気商品です。

シエナ

ルイヴィトン ダミエ・エベヌ シエナMM

あらゆるシーンで使えるバッグです。 ワイドな開口部のため、中身が見やすくて、取り出しやすいのも魅力です。

中央にギャザーのあるデザインがとてもお洒落でエレガントな雰囲気を放っているバッグです。

ジッピーウォレット

ルイヴィトン ダミエ・エベヌ ジッピーウォレット

財布の中でも人気の高いシリーズです。 全面がファスナーになっていて使いやすく、型崩れしないので男性にも評判のいいアイテムです。

年齢性別を選ばず、誰でも使うことができる飽きのこないデザインです。

ポルトフォイユ・サラ

ルイヴィトン ダミエ・エベヌ ポルトフォイユ・サラ

女性に人気の財布で、フラップ式でスムーズに開閉でき、スリムで持ち運びしやすいのが特徴です。

カードやレシートなどが多くてもしっかり収納できます。 手頃な価格なので、ちょっとしたプレゼントに向いています。

ルイ・ヴィトンの高価買取を目指すなら!

ルイ・ヴィトン ダミエは、モノグラムよりも前に誕生した商品で、今でも高い人気を誇ります。

ダミエは日本の市松模様をモチーフにしており、気品のある大人の雰囲気を持つアイテムです。ルイ・ヴィトン ダミエには、バッグや財布のほか、アクセサリーなど豊富なラインナップがあります。

三重県鈴鹿市の質店「大蔵屋」ではルイ・ヴィトンだけでなく、他のブランドバッグや小物、貴金属の買い取り・質預かりをご検討の方はぜひご相談ください桑名市や菰野町などのお客さまからは、まずはお電話でご相談をいただき、その後にご来店いただくこともございます。

初めての方もお気軽にご相談ください。